:: 親 栄 会 ::

親栄会の情報発信・コミュニケーションの場です。
気楽にコメント下さい。

三栄工業(株)様 2015年 会社方針説明会が開催されました

2014-12-24 | トピックス

みなさん、寒いですね。日本海側は大雪が続いてます。
12月17日は豊田でも雪が積もり、私は30分遅刻してしまいました
本格的な冬はこれからです。雪にも風邪にも注意しましょう

さて、大雪の日の2日後12月19日(金)に三栄工業(株)様主催の「2015年 会社方針説明会」が
豊田市駅前の名鉄トヨタホテルで盛大に開催されました

当日は親栄会会員40名と三栄工業(株)役員様10名、三栄工業(株)調達室員6名の全56名にて
親栄会活動表彰、2015年会社方針説明会と別室に移り懇親会の二部構成で開催されました。

会社方針説明会は調達室員の司会で進行し、三栄工業(株)様の神谷社長より来年の抱負や親栄会会員
へのお願いを含めた「会社代表あいさつ」で始まり、「親栄会活動表彰」最後に「2015年 会社方針説明」と
滞りなく進みました。


                        あいさつされる神谷社長


                  親栄会活動表彰 優秀賞 ㈲サン カワカミ 川上社長


                  親栄会活動表彰 優良賞 ㈱ヌカタ製作所 清水社長


                  親栄会活動表彰 協力賞 ㈱ウッディ ポケット 河原社長


親栄会活動表彰 飛躍賞 左より鳥居化成工業㈱ 鳥居社長 ㈲磯谷建築 磯谷社長 西尾製作㈱ 椙社長


                  会社方針説明をする阿部総務部々長代理


                  方針説明を熱心に聞き入る会員のみなさん


この後、会場を移し懇親会になりました。三栄工業㈱様朝居会長によるごあいさつと乾杯により懇親会がスタートしました。


                 懇親会の冒頭 あいさつをされる三栄工業㈱朝居会長様


                   歓談する朝居会長様と川上親栄会会長


         神谷社長様が会員の労をねぎらうべく各テーブルを回っておられました


                    金子取締役を囲んでパチリ


               個人情報保護のため目隠しをさせていただきました・・・

以上のように説明会・懇親会とも盛会時にお開きとなりました

私も参加させていただいたのですが、会員の方から「このWEBを楽しみにして見てるよ!」と言っていだだけました
私は会員の方からこのような言葉をかけていただいたのが初めてで、「どうせ見てくれてないんだろうな」と思ってました。でも1人でも楽しみにしていただいている会員の方がお見えになる事がわかって大変感動しております
これからも今以上頑張ってUPしていきますので、応援をよろしくおねがいします

以上、親栄会事務局 山田でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。