:: 親 栄 会 ::

親栄会の情報発信・コミュニケーションの場です。
気楽にコメント下さい。

清掃ボランティア活動を豊栄工場付近で行いました

2011-03-08 | ボランティア活動報告

まだ肌寒い3月5日の9時から寿工場~豊栄工場にかけて親栄会会員・係長、工長会・SDCのみなさん、50名が7班に分かれて各受け持ち区域の清掃活動を行った。トヨタさんの工場の周りは綺麗でしたが愛環の高架下はまだまだゴミの不法投棄が多く見られた。この活動も2004年から始めていますが年を追うごとにゴミの量は減ったように思います。集めたごみの量は1トン車一杯ぐらいで、燃えるごみ・60袋、缶・10袋、ペット・2袋、埋めるごみ・4袋でした。途中に自転車の不法投棄が2台ありましたので清掃事業局に連絡しておきました。
参加された有志の方、朝早くから折角のお休みに協力いただき本当にありがとうございました。
親栄会会長・高島







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。