:: 親 栄 会 ::

親栄会の情報発信・コミュニケーションの場です。
気楽にコメント下さい。

ボーリング大会

2015-12-01 | 会員様へのご連絡

こんにちは//
毎回更新が遅れてしまいご迷惑をかけております


さて、去る11月14日(土)午後より豊田市内の美鳥里ボウルにて毎年恒例となった
「親栄会 ボウリング大会」が総勢70名の参加を得て盛大に開催されました

大会は平尾さんの司会進行で「会長あいさつ」の後、始球式を会長と会社代表の
2名で行い競技に移りました








みなさんわいわい楽しんでおられました!!

朝練習をされてきたのかと思うほど
みなさんスコアがすごかったです



この後、表彰式が行われました。
今年のボーリング大会は参加者全員に景品があるということで、
私もなにがもらえるのか、わくわくしました//


みなさん豪華景品をゲットできて
にこにこしていますね










以上のように盛会時にお開きとなりました

次回のボウリング大会も豪華な賞品を用意して開催する予定でございますので、
会員各社の従業員の皆様、お誘い合わせの上ぜひご参加ください


*写真の画質が悪い事をお許しください







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。