アルファードで行く旅日記(むかし ワンコとキャンピングカーの旅日記)

新型アルファードで巡る観光・温泉・道の駅旅日記

2016九州の旅 今日は佐賀県

2016-03-29 20:12:51 | 2016九州旅行
昨日より寒~い「道の駅大和」の朝

今日は 朝7時半に出発
相変わらずあちらこちらへ
バタバタと 駆け足旅行です

唐津城に行って・・・


船に乗って・・・

・・・とある島に行き とあるものを買ったり

しんすけワンと 山頂の公園に行ったり・・・でした


展望台から見た松原・・・パノラマで撮りました


移動 移動 徒歩 徒歩で・・・
ちょっと疲れて

今日は長崎自動車道の金立SAで
車中泊となりました

明日はちょっと東方面を目指します


桜は何処も まだ満開を迎えていません


今日の走行距離: 124.9km


しんすけワンパパ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016九州の旅 む・な・か・た | トップ | 2016九州の旅 長崎~大分自... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2016-03-29 23:15:04
やっほ~~しんすけくん元気そうかわいい。

しかし7時半出発。
今主人とうちだったら起きたころだねって話してるよ笑

私が寝坊なんだけどね。

明日は東方面ね。どこかな。
返信する
旅行中 (miyu-ran)
2016-03-30 10:33:56
我が家は早起きです
でも7時半には出発できていません!

三大松原の一つですね
私達はこの中の道を走って駐車場を見つけられず通り過ぎてしまいました・・・
こんなに見晴らしのいいところもあったんですね~
昨年三保の松原は行ったので三大松原は一応コンプリートしましたよ♪

唐津城も綺麗なお城ですね
そして島!
結構沢山島があって何を買ったのかわからない
きーにーなーるー!?
そして
返信する
Unknown (Hotなta)
2016-03-30 18:36:27
どれくらいの旅行日程ですか
返信する
Unknown (しんすけワンパパ)
2016-03-30 19:27:27
satokoさん

船に乗る時間から逆算して・・・
出発時間を決めました
でも 起きる時間はいつも6時頃
ですが・・
今日は7時50分頃出発でした!
返信する
Unknown (しんすけワンパパ)
2016-03-30 19:38:08
miyu-ranさん

夜中に目が開くのと・・・5時回ると
目が覚めて 起き出すのが6時頃です

虹の松原に幾つかPありましたが
我が家も停めてません
三保の松原はまだ行けてません
負けてる!

直ぐ近くの鏡山の展望台からの
眺めはグンバツでした
オススメです

買ったのは 金運招福の袋です
当たるようにお祈りしてきました(笑)
返信する
Unknown (しんすけワンパパ)
2016-03-30 19:40:51
Hotなtaさん

約1週間くらいですので・・・
今週末か来週初め頃に帰る予定です
返信する

コメントを投稿

2016九州旅行」カテゴリの最新記事