アルファードで行く旅日記(むかし ワンコとキャンピングカーの旅日記)

新型アルファードで巡る観光・温泉・道の駅旅日記

待ち遠しい・・・秋

2018-08-29 16:36:55 | 日記

連日の猛暑 なかなか夏が終わらない今日この頃
(今は8月だから・・・どうしようもなくまだ夏かな)


先日 秋の味覚を求めて隣り町へ買い出しに行きました


到着時間が遅かったので駐車場は満車状態



農産物の直販所(道の駅ではありません)は人でいっぱい










これからの味覚「ぶどう」が並んでいました・・・



ここ数年は種無しぶどうが多いですね・・・




取り敢えず必要なものが確保出来ました(梨も)



残り少ない桃もゲットしました


大きな「トロなす」・・・ステーキにしたら美味しいそうです



試しに買ってみました


これから・・・

くり、柿、松茸、新米、さんま(ここでは売ってませんが)等々

楽しみな季節がやって来ます


※松茸は匂いを楽しむだけですが・・・








ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


温泉 ブログランキングへ



「しんすけワンパパ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな旅行 | トップ | 「1万人の第九 2018」1~3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2018-08-29 17:10:02
あらっ、もしかして夫の職場近くのお店ですわ。最近行ってないけどそんなに混んでいるんですね😱
私達はその近くの、りくろーにパンを買いによく行きますよ。土日は混んでますが。
返信する
好きな農産物直売所 (しんすけワンパパ)
2018-08-29 21:44:44
mikaさん

あの写真だけで分かるんですね・・・
近くにアヤハディオがあって
彩都の玄関口にある直売所です
ときどき行きますが、あんなに混んでたのは
初めてでした(日曜の午前中でした)
りくろーおじさんには行ってないですが
あの新興住宅地を何回かぐるぐる回った
ことはあります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事