アルファードで行く旅日記(むかし ワンコとキャンピングカーの旅日記)

新型アルファードで巡る観光・温泉・道の駅旅日記

秋が消えかけて・・・います

2013-12-05 20:03:57 | 日記
またまた大阪は今日も日中穏やかな天気でした。

カーテンを閉めずに日向ぼっこ出来ます。
天気が良い日は太陽とお友達になれそうですね。





でも間違いなく秋が終わりに向かっています。

近所の公園の紅葉もこんな感じで寂しくなってきました。


【少し残っています・・・】


ちょっと離れた大きめの公園でも・・・

同じ公園の中でも、場所によって枯れ方が違います。

【奇麗そうですが2~3割方散っています】


【枯れています・・・】


他は・・・






こんな感じで、次に冬が来るのを待つばかり・・・


【今日のしんすけ】




                「しんすけワンパパ」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテイン | トップ | ブログタイトル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (miyu-ran)
2013-12-06 16:32:44
とっても素敵なテンプレートですね
赤ちょうちんに屋台、肩組んで歩く千鳥足の酔っ払い・・・
忘年会シーズンですね
ススキノにでも行きたいですが帰りの足を考えると・・・
車で1時間の距離のタクシー代ってなかなか高くて足は遠のくばかりです

忙しいのは変わらないですけど胃が痛くなるような悩み深いのは納まりましたので後は現場がスムーズに動くことを祈るばかりです

もう師走なので気持ちが忙しくなってきましたがゆったりと過ごしたいものです
返信する
Unknown (しんすけワンパパ)
2013-12-06 20:05:52
miyu-ranさん
紅葉も終わるので冬バージョンのテンプレート
の前に今時のものを探してみました。
面白いですよね・・・

本人は下戸なんですよ・・・
でもススキのへは行ってみたいですね。

仕事まだまだ大変でしょうが、世のため人のため
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事