Journey of Shims (JOS Trip Tips)

ある自然科学者の旅ノート

セントレア_中部国際空港_HiFi@国内線

2010年11月13日 17時52分28秒 | 国内一般
セントレアの国内線を利用したが、

ここは国際線出発ロビーから国内線へ向かうのでなんか雰囲気がちょっと違う。国際線に行くような錯覚になる。

国際線の方は、これから、免税店が待っているが、
国内線は、少々違う。

中に入る前に買い物は済ませておかねばほとんど何もない。




それにしてもきれいなロビーであった。

さて、このロビーにはHiFiのフリーアクセスポイントもあった。

当方は、モバイルを持っているのでほとんど関係ないが、
ただ、英語で大きく書かないと外人さんには分かりにくそうだ。

国内線でも国際線からの方が多いことを忘れてはいけない。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台空港から電車で仙台市内へ | TOP | セントレアから電車へ市内へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 国内一般