shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

新年あけましておめでとうございます!!

2022-01-03 23:13:12 | コンサート
皆さん、新年あけましておめでとうございます~今年も宜しくお願い致します。ところで、去年の12月22日、縁あって野々市つばきこども園にてXmasコンサートを子供達とコラボしてきました。僕の弾き語りで、2歳児3歳児の子供達とママがサンタにキスをした、をタンバリンや鈴でコラボしました。4歳児の皆とはジングルベルを、年長さん達とは、嵐のカイトをコラボしましたが、皆とても上手で楽しかったです。僕の弾き語りで唄った「菅田将暉君の虹」では、サビのところから、子供達が一緒に唄ってくれて、楽しい1時間を過ごしました。此れからも機会があれば子供達とコラボしたいなと思いました。野々市つばきこども園の園長先生やスタッフの皆さん、有難うございました。皆さんのご健康とご活躍を心から願っています。そして、次回県庁19階展望ロビーコンサートは、来月、2月12日(土)午後1時から行います。会場で会いましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県庁19階展望ロビーXmasコン... | トップ | お知らせです(^:^m »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事