shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

お知らせです(^:^m

2022-02-05 23:15:37 | コンサート
皆さん、ご無沙汰しています・・・P弾き語りミュージシャンのshimpeiです。オミクロンウイルスで大騒ぎになっていますが、皆さんは、如何お過ごしでしょうか?2月12日(土)に予定していた県庁19階展望ロビーコンサートはワクチン接種会場となったので県庁の担当者より、日時及び会場変更の連絡があり、只今、代替え会場等を探して頂いていますので今暫くお待ちくださいね。決まり次第お知らせ致します。予想では、3月13日(日)の午後1時からになると思いますので宜しくお願い致します
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事