shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

卯辰山公園健康交流センター定例セラピーコンサート

2016-06-11 21:21:16 | コンサート
千寿閣定例セラピーコンサート

今日6月11日(土)卯辰山公園健康交流センター千寿閣にて定例セラピーコンサートを行いました。楽しい時間を皆さんと過ごすことが出来ました。12時10分前までは4~5人しかいなくて心配しましたが、始まる直前から集まりだし12時5分頃には、用意された椅子がほゞ埋っていました。毎回、遠くから来てくれている方々もいて本当に嬉しい限りです。6年前から今日まで続いていること自体、嬉しくて皆様に感謝です。音楽を続けていて良かったなぁ~と思っています。画像掲載しますのでご覧ください。なお、北国新聞社より取材がありました。参加者の皆様のご協力、感謝します。次回は8月27日(土)を予定しています。変更ある場合、ブログにてお知らせ致しますので、宜しくお願い致します

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芙蓉会ディサービスセラピー... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事