shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

お知らせ

2016-07-18 22:19:14 | コンサート
皆さん、ご無沙汰で~す。しかし、今年は早くから本当に暑いですね~しかも、雨が少ないです。で、水瓶の水量が例年より相当少ないとのことですが・・・心配です。僕は、3月で大学を退職してから午前中の時間の使い方がイマイチ手持無沙汰でしたが、最近ようやく慣れてきました。そして、これまでの二つの音楽教室の人数は変わらないのですが、アルプラザ金沢店のカルチャーセンターや北國文化センターの講座の受講者が徐々に増えていることが嬉しいです。特にピアノの弾き語り講座の受講生がね。そして、お知らせですが、今月のセラピーコンサートは加賀市大聖寺にある施設「慈豊会なでしこの家」で7月29日(金)14時より行います。お近くの方は、なでしこの家へ確認して来て頂ければと思います。また、金沢卯辰山千寿閣の定例コンサートは8月27日(土)12時より行います。特に8月生まれの方には薔薇の花のプレゼントも用意していますので、お待ちしています。では、暑い夏を皆さん、元気で乗り越えましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卯辰山公園健康交流センター... | トップ | 毎日暑いですね~ »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事