shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

新年あけましておめでとうございます。

2021-01-03 00:09:54 | つぶやき
皆様、2021年どんな年になるか?2020年は本当に大変な年でしたね。でも、我々は100年振りでスペイン風邪以来のウイルス被害と言うか、原因は何処にあるのか?頭では分かっているが、言葉に出せない日本の政治家やマスコミにガッカリしてるのは僕だけでしょうか?某国は国連までも手玉に取りアフリカの貧しい国々に金を貸し、支払いが出来なくなると主要の港を100年間賃貸契約にて某国専用の港にする。100年前、某国がイングランドにされたことをお手本に同じ事を行ってるのも奇怪な行動だよね?米国民のレベルが低いのか?某国が米国のマスコミまでも既に手に入れたのか?トランプを落としてバイデンを選ぶなんて、米国民は何を考えてるのか?僕には全く理解不能です。日本国の政治家に物申したい、早くコロナウイルスを退治して頂きたいですね。このままでは、某国の犬になってしまうのでは?そんな危機感を持つのは僕だけでしょうか?早く音楽を自由に出来る世の中にして欲しいですね。正月早々愚痴って・・・ごめんなさい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卯辰山公園健康交流センター... | トップ | 金沢、駅西のシニアの皆様へ »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事