徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

しばらくお休みします

2009-09-30 16:39:35 | 本ブログお知らせ
まことに勝手ながら、今日から更新を1週間ほどお休みします。
もうすぐ学校の新しい視聴者さんが来るはずだったのですが、申し訳ございません。

おそらく川越探索についての記事も、その後だと思います。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライケ)
2009-09-30 19:00:51
ミチコサーン!!!!なぜですか?なぜお休みしてしまうのですかすかすかすかすかすか~
いつまでも楽しみにしていますよ(* *)
はははは・・・
あと、しばらくコメントしていなくてすいません・・・
いつも『する、する』いっていてね~
ほんんまにすいません
返信する
Unknown (クライケ)
2009-09-30 19:04:43
ラーメンつけ麺0000め~ん
ララララら~めんつけめん0000メーン
ミチミチミチコミチミチコ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお&キエ~&さあっささささささあさささあさ

返信する
Unknown (クライケ)
2009-09-30 19:06:32
すかすか
みちみち
たらたら
か0ほ0
ちっちー
マイマイ
センパ~イ
返信する
Unknown (クライケ)
2009-09-30 19:07:49
よっしゃ~!!!!!!!!!
一人で埋めたるでー
みておき
みみみみちちちちここここ
返信する
Unknown (クライケ)
2009-09-30 19:11:22
いやー、モウ書くことが無くなってしまったよ~ネタをクレー
『今日のば・ん・ご・は・んは何でスカAAAAAA』なんてねー
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-30 19:15:41


いまのクラスは大変だね~、どぇも楽しいな
どうですかミチコさんは???お返事待ってマース
(^- ^)/

ばいにゃ~ん
返信する
Unknown (クライケ)
2009-09-30 19:17:59
いまの私でですよってにー
よろしく頼んます
兄貴!!!!!!!!!
返信する
>クラスのイケメンさんへ (ゆう)
2009-10-01 09:43:11
ほんとに七つコメントしたんですね(笑)。始め「コメント数7」と書いてあったのでびっくりしましたよ。
返信する
Unknown (クライケ)
2009-10-01 10:59:59
じゃろじゃろ~~~!!!
もっともっとコメントしまっせー
返信する
すごいことになっている (クレンザーのかたまり)
2009-10-01 18:26:01
マイケ…いや、クライケさん、投稿数をいくら増やしたいからといって、度が過ぎますよぉ~。(あっ、口調があなたに似てきてしまった)
なんか、嵐がやってきたようですね

ゆうさん、今回の休みもテスト前だからでしょうか。
残念です。
でもっ、共にがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿