徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

日帰りディズニーランド! その1

2010-03-24 10:25:57 | 旅行記
先日家族でディズニーランドに行ってきました。テストも近かったので、午前中で引き上げましたが・・・2週間後、今度は友達とディズニーシーに行ってきました。いつもほどはご紹介できませんが、まずはディズニーランドでのことを少しご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 到着!

私は有楽町線沿線なので、まずは新木場まで行く。

その後「JR京葉線」に乗り換えて舞浜まで。


舞浜駅へ到着。駅にもディズニーディゾートの広告があるようだ


ディズニーランドまでは遊歩道を使って。途中には「ボン・ボヤージュ」が見える。


ディズニーランドに到着。今日はあいにくの雨。さほど混雑していない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じになります。やはり始めはまとめにくいです。先日も話したように、かなりの記事がたまってしまっていますので、少ししか話せないと思われます。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デンデン)
2010-03-24 13:59:24
この前はブログチャットに参加できなくてすいませんでした;;

雨ではジェットコースターなどは乗れなかったのではないのでしょうか?
返信する
雨…ですか。 (クレンザーのかたまり)
2010-03-24 15:22:28
それはそれは、ざんねんですね。
ワールドバザールでのお買い物でおわっちゃうのかなあ…
楽しみにしています。
返信する
名前の変更をさせていただきます。 (クレンザーのかたまり)
2010-03-24 15:27:22
私は先ほど1000コメントをとらせていただきました。
ありがとうございます。

これを記念して、改名したいと思います。

といっても、「クレンザーのかたまり」という元の名前は入れたかったので、悩みました。

もういいや、と決めた名前が

「クレンザーのかたまり1000」

単純、そのまま、ストレート。


でも、これでいきます

忘れて普通に書いてしまったらすいません。

まあ、これでOKです

ちなみに、第2の1000コメを取る方が出ましたら、また「クレンザーのかたまり」に名前を戻します。


あたらしい「クレンザーのかたまり1000」を、よろしくおねがいします。
返信する
あっ… (クレンザーのかたまり1000)
2010-03-24 15:28:03
↑さっそく忘れてましたwww
返信する
ポケマニアは本当に絶望した (ポケマニア)
2010-03-24 23:53:12
ポケマニアはがんばった努力が報われなかった
ポケマニアは悲しくなった
ポケマニアはクレンザーの塊をうらんだ
ポケマニアは100を目指す気力もなくなった
ポケマニアは気がついた「もうレールガン終わったじゃん」
ポケマニアはさらに悲しくなった
ポケマニアは三笠美琴が大好きだった
ポケマニアは気がついた「まぢで宿題やってねえ」
ポケマニアはさらに気がついた「まじめにやばいぞ、これ」
ポケマニアはさらにさらに悲しくなった
ポケマニアは悲しかった「このままだとブログが見られなくなる・・・」
ポケマニアは決心した「宿題をこの土日で終わらしてやろう」
ポケマニアはうれしかった「やっぱりこのブログが見られる!」
ポケマニアはがんばろうとした
しかしもう遅いので寝てしまった
ポケマニアは「これもすべてクレンザーの所為だと逆恨みした」
ではみなさん、ごきげんよう
返信する
>デンデンさんへ (管理者ゆう)
2010-03-25 09:09:22
はじめまして。徒然ゆうゆうにようこそ!
まあデビューはブログチャットになる予定でしたが、よろしくお願いします!
ディズニーランドのジェットコースター系はほとんど室内だったと思います。しかし、弟がまだ乗れないため、乗りませんでした。
まあ午後から晴れてきていたので、屋外型の乗り物にも乗れました。
返信する
>クレンザー1000さんへ (管理者ゆう)
2010-03-25 09:12:55
改名了解しました。
結構ディズニーランドは屋内の乗り物が多いので、十分楽しめましたよ。
まあこれからの続きを見ていただければわかります。
返信する
注意! (管理者ゆう)
2010-03-25 09:25:29
くれぐれもここでブログチャットをやらないでください。
(特にポケマニアさんとクレンザーさん!)
返信する
ディズニーランドの思い出 (とある書記)
2010-03-25 20:12:07
私も2月の初めにいってきました!!
そのときも途中から雨でした・・・・・
そのときの思い出は・・・・・
「コーヒーカップは乗ってはいけない」としきりに思ったことでしょうか。コーヒーカップ、それは、様々な人を葬り去る史上最悪の兵器・・・・みなさんも気をつけてください

あとポケマニアさん、御坂美琴ですよ、字がまちがってます!!
返信する
>とある書記さんへ (管理者ゆう)
2010-03-25 23:14:09
そちら様も私たちより先に行ってきたのですね。
なぜコーヒーカップにのってはいけないのでしょううか?w
返信する

コメントを投稿