徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

更新再開&ブックマーク追加!

2011-10-04 23:33:39 | 本ブログお知らせ
またまたまたまた申し訳ござしません!!!!><
今度は文化祭その他もろもろでかなり更新が開いてしまいました。
神田川の記事が、最終回直前で放置されてしまっていたので、オタク少佐さん(コメント名)から催促を受けてしまいました(笑)

そのオタク少佐さんなのですが、先日(といっても1か月ほど前ですが…)ブログをやっていたことが判明
…まあ以前からうすうす気づいてはいたのですが、アドレスが分かったので、久々に本ブログのブックマーク欄(左の欄の下のほう)にリンクを追加したいと思います。



それでは今週中に最終回を上げ、その後あとがき(今の僕のモチベーションとしてはこっちが本編!?)、という形で神田川の記事を終わらせたいと思っていますので、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿