徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

神田川ふたり自転車旅 その6

2011-05-07 22:18:11 | 旅行記
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ここから


ここまで


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



12時10分
開始から2時間10分


富士見橋に到着。向こうには、しばらく神田川と併走していた丸の内線の「中野富士見町駅」が見える。この駅で丸の内線は急カーブして神田川から離れていく。



少しはなれたところに、京王バスの車庫があった。


------------------------------------------------------------

12時15分
開始から2時間15分


柳橋に到着。この木は桜だろうか?相変わらず川幅は狭いまま。
ちなみに、神田川最後の端も「柳橋」だったりする。


工事が多い神田川。


------------------------------------------------------------

12時18分
開始から2時間18分


桜橋に到着。ここでようやく新宿のビル軍が顔を出し始めた。


少し進んで皐月橋から見れば、東京都庁も見ることができる。

------------------------------------------------------------

12時22分
開始から2時間22分


首都高の中央環状新宿線の「山手トンネル」が現れた。


トンネルの換気塔?らしきものが近くにそびえる。


その5へ                その7へ→


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほ~~(^^) (イケメソ7)
2011-05-08 21:47:46
ええ天気どすなぁ~~

今日もええ天気やったし、明日も晴れるとヨカデスね~www

にしても、久しぶりに2文以上のブログ見たww

ツイッターブログはねぇ・・・ふふふぅっ!

ほなまた!!
返信する
>イケメソさんへ (管理者ゆう)
2011-05-08 22:45:00
今日は本当にいい天気でしたね~。ちょっと暑かったのが残念ですが。

さすがに3回続けてツイッター状態はまずいと思いましてwww
返信する
初めまして (ボンバー)
2011-05-09 19:19:12
はじめましてボンバーです〔笑〕
ある人から聞きましてきてみました
今後ともよろしくお願いします

P.S
私は身長が180くらいあります。
返信する
>ボンバーさんへ (管理者ゆう)
2011-05-09 22:35:01
はじめましてボンバーさん!
どなたの紹介かはわかりませんが、たいていのコメントに返信をしているので、これからよろしくお願いします。
返信する
 (AYOCAKl)
2011-05-14 19:40:07
管理人が所属している部活の「オタク少佐」のブログを知りたい人いますか~?
返信する
>AYOCAKIさんへ (少佐)
2011-05-15 10:24:55
殺されたいですか~♪

管理者ゆうさん昨日は楽しかったですね
今日はのどが痛いような気がする~
また機会があったらいっしょに行きましょうね
返信する
>少佐さんへ (管理者ゆう)
2011-05-15 17:03:47
昨日は僕も楽しかったです!さすがにのどを痛めるまでではないですけれどw
機械があったらぜひお誘い願います。
返信する

コメントを投稿