しみころ日記

清水智子が日々のあれこれを5・7・5とともに小出しにします
料理中心ブログ、しみちゃーセンターも見てね

毎度!

2014-06-20 11:01:43 | Weblog
昨日は健康診断行きました!
初めてのバリウムを経験。
直前にバリウム検査があるとわかりあれよあれよと噂の体験をしたのでした。
終わったあと口拭いてくださいねと鏡とウエットティッシュを与えられ、見ると白い口紅みたいにしっかりバリウムが口についてました。


さて、ご無沙汰ごめんなさい。
ご縁がつながって4月から新しくお世話してくださる事務所に出会い、お仕事させていただいています。
現場では、近しい知り合いが仲良くしている役者さんに出会ったり、ヨーロッパ企画にまだいたとしたら出会っていたであろう役者さんに出会ったりがなんか多くて、
人生で顔を合わせる人って決まってるのかな、とか思います。

ただ世間がせまいと言い換えることもできるのかもしれないけど、私は世間せまいねぇ、という言葉はあまり使ったことないしこれからもあまり使おうとしないと思います。

昨日はバリウムが出てこないかどきどきしながら夕方からドラマの撮影に行かせていただき、無事ウッ‼とかならずに帰ってきました。
今朝はワールドカップで少々無理して起きたら偏頭痛。
我慢しながら気になっていた洗濯とキッチンの掃除をゆっくり進めていたらなんとなく回復してきました。部屋と自分のリンクを感じつつ。
忙しくても帰ってきて気持ちよく過ごせる部屋を自分に用意してあげたいですな。

さて、気になっていたことまだまだ。ゆっくりやりますぞ。

読んでくださったみなさんどうぞ優しい一日を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。