しみころ日記

清水智子が日々のあれこれを5・7・5とともに小出しにします
料理中心ブログ、しみちゃーセンターも見てね

マヌカ

2013-12-06 09:41:54 | Weblog
携帯から簡単に投稿できていたはずの記事がパソコン画面からしか投稿できなくなり、甘えが続いて約2ヶ月ぶりの登場です。
元気にしてます。
マヌカハニー始めました。
いただきもののりんごが続いております。
相変わらずエブリデイコーヒーです。
引越しでお金使いすぎました。
今年はおさつスナックは2袋にとどまっています。
その代わり?ハーベストをよく買います。
素敵なカフェ、ヒトト、と横尾に連れてもらいました。どちらも吉祥寺。
友人のお姉さんの店、36に行ったけどお姉さん不在でした。
店員さん関西人ぽかったので、やはりやはり、うんうん、と思いました。
冷えがきたのでシルク5本指ソックス重ねてます。
年末大阪で木皿さんのトークイベントあるようです。
帰ろうかな!
お部屋は朝日が入る気持ち良い部屋です。
おともだちは遊びきてね。
近況にとどまるのもなんなので…ここしばらく種蒔き種蒔きと思ってがんばっております。
辛抱強く、信じる力をどうか。
来週は一件撮影があります。
ずーっと気にかけてくださってる方からの仕事なのでとても有難く、しっかりやりたいと思います。
重みがあります。
心のこもった仕事を確実に重ねて生きていきたいです。
日常のひとつひとつに丁寧さと誠実さをこめることで訓練しとります。
よし、今日もがんばってきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。