自家製天然酵母パン しましま

静岡県袋井市川井82-5
TEL/FAX 0538-44-8331
火金営業 長期休みあり
ご予約後店頭受取り

金、土と臨時休業します

2013-02-15 09:17:19 | 日記


ご心配お掛けしてます。

眩暈は昨日よりはだいぶおさまってきました。

しかし下を見ると何となくフラフラ(真っ直ぐ見ていれば普段と一緒)

下を見る作業、多いんですよねー。ほとんどそうかな?

師匠からも「先は長いんだから今週は無理せず休んだら?」とありがたいお言葉をいただき

確かに。ずっとパン屋を続けていきたいので…無理せず今週は休むことにしました。

楽しみにしていた方、ごめんなさい。

来週から元気にお店を開けますので、また来てくださいね。


昨日食パンとフランスパン、ソーセージパンの生地の仕込みまでやって力尽きたのですが

ソーセージパンの生地はプレーンベーグルに変身して、食パン、フランスパンも焼いて

後でみなみ市場さんと森の宮の市さんへ持っていきます。

良かったら買ってくださいねー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンです。明日臨時休業し... | トップ | すっかり元気になりました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラメル姫)
2013-02-15 10:23:24
大丈夫ですか~?
きっと真面目に頑張りすぎたんですね☆
ゆっくり休養してね☆
また美味しいパン焼いてください。
楽しみにしています♥♥
返信する
Unknown (子連れ主婦)
2013-02-15 11:26:13
お体お大事に、ゆっくり休んで下さい。
ママ業をしながらのパン屋さんなんて、よく頑張ってるナァ~と同じママとして尊敬しちゃいますもん(>_<)
返信する
キャラメル姫さんへ (しましま)
2013-02-15 15:09:52
ご心配おかけしてます。
かなり元気になってきました。
フラフラもなくなってきました(^^)良かった~。
今日はだらだらとコタツでテレビ観てました。
来週は元気にお店開けられそうです。
またよろしくお願いします。
返信する
子連れ主婦さんへ (しましま)
2013-02-15 15:11:50
いつもありがとうございます。
ご心配かけてます。だいぶ元気になりました!
来週は元気にお店開けられそうです(^^)
またお店で待ってます♪
返信する
おはよう。 (けんたん)
2013-02-16 07:10:22
大丈夫?健康が一番です。朝早い仕事なのでたまには休息も必要ですね。お大事に*\(^o^)/*
返信する
おはよー (ひろひろ)
2013-02-16 07:34:50
すっかり復活したよ\(^o^)/
4年の参観会も20分で帰ったら
最後お母さんに手紙渡したのにーと言われちゃったよ…。
日曜ありがとね。よろしくね。本人すごい楽しみにしてる♪
もう元気なので後で行くけど…来るのかな?パパかな?
返信する

日記」カテゴリの最新記事