しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

今日も押し麦

2014-06-22 06:24:15 | Weblog






バタースコッチ






ずっと押し麦入りの飯を食っている
不味い
身内に食事管理しなければならない者がいるから仕方ないが
テレビで良いと言っていたからという理由で
あてにならない食事の偏りが続く




福島で原発関連の自殺に歯止めが掛からないらしい。
健康問題、経済問題、さまざまな要因はあろうが
今生きている人が全て死んだ後も延々と放射線との戦いは続くのです
そんな途方もない敵との戦いに絶望してしまうのでしょう
情報を隠蔽し 真実と向き合わない政府がそれを後押ししています



今日は7時スタート
送りには間に合うと思いますが いざというときの保険のために
少し早く始めます