毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

神戸風月堂のキャラメルティー

2019年05月17日 | グルメ
神戸風月堂と言えば「ゴーフル」のイメージ。

今回、いただいて初めて知ったおいしいクッキー「キャラメルティー」



今度、神戸風月堂で買い物するならコレ!

キャラメル風味でおいしいし、お子様やご年配の方にも優しい歯ざわり。

バイト先でほぼ同時期に入った同じポジションの方が来月から無期限休暇に入る事になった。

転職というと大げさだけど、バイト先を変わろうと思い始めてから、一人減り、二人減りして機会を失ってしまっている。

暑さにやられて店で鼻血でも噴射しない限り辞めるとは言い出しにくい空気…いや、ほんとに。

人手不足の業界に足を踏み入れてしまったのがそもそもの失敗。

後ろ向きに考えても仕方がないから、前向きに暑さをどう乗り切るか考えないと。

体感温度を下げる方法、ないかなー(^_^;)


最新の画像もっと見る