毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

好きだった絵本

2019年01月22日 | 本・雑誌
マツコの知らない世界の今日のテーマ1は『絵本』。

子供の頃、好きだった絵本を思い浮かべると結構たくさんあった。

今は全然だけど、意外に子供の頃はポエマーっぽいところがあってかわいいお話が大好きな女の子だった(^_^;)

気持ちわかるなーと思って読んでいたのが、


👆おやすみなさいフランシス

なかなか眠りにつけない時の切実な気持ち。懐かしい。

ここ数日、耳鳴りやら食べた物があわなかったり不調で、よく眠れなくて顔に『しんどい』と書いてあったみたい。

仕方なくお守り代わりの頓服薬を服用。

できるだけ飲みたくなかったけど、悪化してまた薬が増えるのも嫌だし。

なかなか断薬までたどり着かないな。。


最新の画像もっと見る