毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

トメちゃ

2017年08月25日 | もふもふ
トメちゃ、よく頑張ったね、くるさんに心の準備する時間をって。。。

おばちゃんは、トメちゃの写真見て、調子の悪い日の目と毛並みがわかった。

先にあっちに行った、うちのぽんしゃんと毛皮も似てたし、しんどい時の目も似てた。

だから、トメちゃが必死に頑張ってるのもわかった。

向こうには、もんさんもいるけど、

同じ白黒ハチワレのうちのぽんしゃんって言うおっちゃんもいるから、

良かったら、仲良くしてね。お疲れ様、トメちゃ☆


***************************************************************

うちの父は一夜を家で過ごして、本日夕方、病院にリターンになってしまった。

レントゲンで腰の異常は無いので、次はMRI設備のある病院でと思ったけど、

機械が壊れてるとか、直りそうとか…これだから、困る、病院の少ない離島って。

とりあえずは、MRIは無いけど整形外科専門医に29日まで入院。

明日、MRIがいつ直るか徳洲会病院に問い合わせして、今後の入院先も決めて行かないと。

私の体も具合が悪くて、白いところが1cm以上の口内炎(これはよくある事)の横に、

これまた特大の水膨れみたいな物があって、食事にも困るし、何もして無くても痛い。

下唇の左が異様に腫れているので、マスク無しでは外出できない。

ここまでこじれる口内炎って、膠原病が発症した時以来かな…悪い巡り会わせやな(_ _*)。。。


最新の画像もっと見る