毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

岩合光昭さんの写真展

2019年02月27日 | もふもふ
猫部(M子、H田さん、時々M子の息子のSちゃん)の活動で、心斎橋大丸で開催中の「ねことじいちゃん」写真展に行ってきました。

↓ポスター


↓会場の出入り口の様子


↓写真展の入り口
(ここまで撮影可能)


猫とお年寄りと島の穏やかな光景がいっぱい。

会場は猫好きさんがほとんどなので、写真の猫を見ては思わず笑みが溢れてしまう人達にほのぼの。

映画「ねことじいちゃん」の出演猫の写真の前では、猫の名前を一つ一つ確認。

やっぱり猫のいる空間は和やかでいいなー⤴

↓写真展の出口には岩合光昭さんのサイン


出口の外には物販コーナー。これまた見るのが楽しい。

原作の漫画もあった!

↓チケットホルダーを買って、今日のチケットを保管する事に(=^・^=)


目の保養、バッチリ♪

ランチはウロウロして出合ったお店に飛び込み。

夜は何のお店?って想像が膨らむお店。

お店の奥まで中央にランウェイが通ってて、DJスペースもあったよ。

その名も「RUN-WAY」、わかりやすい。

パンとサラダとスープ、ドリンクはバー形式。

しっかり食べたわー♪

↓H田さん、お土産ありがとう♪


M子の耳の圧迫感が心配。
耳鼻科で異常無し。

次は婦人科検診の時に相談。
早く治るといいな。



最新の画像もっと見る