毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

ネットショッピングばっかり

2019年09月21日 | 買い物
ここ最近、ネットショッピングばかりしている。

先日はレインポンチョ、今日はマスク。

梅雨時期ではないから実店舗で雨の日グッズが少なそうなのは想定内だったけど、

ドラッグストアに使い捨ての不織布マスクしかないのは残念だったわー。

使い捨てマスクって低刺激をアピールしてる製品でも端っこがスレるみたいでブツブツができて痒くなってしまうから短時間しか使えないのよね。

そして眼鏡が曇る。色々努力してみたけど曇る。

ロフ◯に行けばガーゼやシルクの製品もあるんだろうけど、ネットで見つけたのがメール便対応だったからポチッてしまった。

ただでさえ出不精なのにどんどん出不精になりそうだ(^_^;)


最新の画像もっと見る