毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

安くても生き残っていくもの

2018年09月01日 | もふもふ
引越するにあたって、本気の断捨離をした。購入した時に高かったり思い入れがあったりして、なかなか捨てる気持ちにならないのはよくある。だけど、いつから家にあるのかわからないけど捨てられずに生き残る不思議な物もある。

それがうちの場合はコレ👇

脱衣所が見えないようにツッパリ棒で隠すんだけど、風呂敷をただ二枚つないだもの。なぜかこれがかなり前から家にある。そして今回の断捨離にも命拾いをして、役目を全うしている。ご縁があるってこういう事なのかな?



カメラを意識してないと写真を撮らせてくれるのよ。尻尾ピーンでご機嫌さん。すっかり自宅警備隊長(笑)




光の加減でちょっと妖しげな写真。三日月なんかが似合いそう。




キャットタワーからベランダの向こうに見える景色を見るのが楽しくて仕方がないのよねー、みやはん(=^T^=)


最新の画像もっと見る