毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

太陽の塔のおひざ元

2018年09月03日 | やったね♪
いつも楽しみに拝読させていただいている「四季の花と風景写真様」のブログは万博公園のお写真が多いので近くにお住まいなのかな?と太陽の塔が大好きな私としては前々からあこがれておりましたのです。
この度の転勤で私の出身地である大阪北部にやっと戻ってきました(*^ ^*)/今日は大阪モノレールで前を通っただけでしたが、

ほら!!!👇

「帰ってきたー!!!」って思わず涙目になってしまいそう…太陽の塔とのご対面。
台風前ならではの雲もしたがえた姿。どんな背景でも、ええなー⤴ええなー⤴ええなー♡ホンマええなー♪(しつこい・笑)
これからは紅葉とのコラボ。春は桜とのコラボ。想像しただけでワクワクしたり、ウットリしたり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「四季の花と風景写真様」とも、もしかしたらどこかで知らず知らずのうちにすれ違う事もあるかも知れませんね。私にはとても撮る事ができない素敵なお写真なので、これからも楽しみに拝読させていただきます❤(人-ω-)


最新の画像もっと見る