毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

かわいいが止まらない

2017年10月20日 | もふもふ
ぽんにぃには、乳飲み子の時から育てたので、
2時間おきに起きて、おしっこを出す→ミルクを与える
→腸が細すぎてウンしゃんが出ないので、獣医さんに通う…など、

人間の赤ちゃんよりも成長が早いものの、
それなりに母親らしい事をしたので、かわいくてかわいくて仕方が無いって自覚があった。

けど、みやはんは、
黒猫母さんが3か月ぐらいまで育ててからの出会いだったので、
今は亡き黒猫母さんを敬って、
おばちゃんは「おばちゃん」のまま、みやはんと暮らしているけど、
こーーーんなに、かわいいが止まらんもんなんやね。


みやはんと、仲良ししてるとほんと休みの時間はあっという間に過ぎるよ。
まだ、2歳にもならないのに、長生きしてねって思ってる。

明日も仲良くしようね、みやはん❤

最新の画像もっと見る