毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

マイナス6℃

2018年01月12日 | だって人間だもの
最低気温のマイナス4℃を下回った今日の方が体感温度が高い不思議(・・?
湿度とか、風の強さとか関係あるのかな?

なんの巡り会わせか今日は人に振り回されたばかりの日だった。

仕事の場合お客さんに振り回されるのは致し方ないと思えるけど、
職場の人に振り回されるは、本当に精神的に堪える。

私的な事では、父の入院うんぬんかんぬんで、
父の地元の診療所の先生に電話したら、
電話口の看護士さんから始まり、先生、福祉協議会のケアマネさん、病棟看護士長さん…
色んな人が保身の為?に威圧的な態度であれこれと(;-_-) =3 フゥ

それはどういう意味でおっしゃってますか?と、ささやかな抵抗をしたくても、
遠くに住んでる子供としては我慢するしかないので、
これまた、精神的に疲労困憊。

まさに厄日(T_T) こんな日もあるよね。

今晩はリフレッシュにワインでも飲んで、眠ってこの魔のスパイラルを断ち切るとするーーー(- -)(_ _)(- -)(_ _)

気分がマイナス6℃に低下したおばちゃんを、1時間もそばに寄り添って暖めてくれた尻尾の長い友達に感謝。
みやはん、いつもありがとね(=^T^=)


最新の画像もっと見る