毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

準決勝に進めなかったヨ

2018年10月15日 | スポーツ
世界バレー、日本vsイタリア 最終セットまでもつれて負けたー!頑張ったのに(>_<) ほんと悔しい試合だった。

バレーボールを観ていると力み過ぎるのかすごく疲れる、観てるだけなのにね(;´∀`)

私が南国離島に行く前に、みやはんの予防接種をと思ったら獣医さんがネット予約制で予約が取れない。と言うか予約をとるタイミングがわからなくてどんどん後になってしまった。

明後日の予約がとれたから…ワクチン打ったら当日と翌日は具合悪いかもだから気をつけないと。

父上よ、大阪で結婚して子供を育てたのだから、大阪で過ごしてくれんかなー???

三十路を越えるまで一度も足を踏み入れた事のない離島に親が移住するって、ほんと子供泣かせなんよね。

虫は驚くほど大きいのがゴロゴロ出るし、爬虫類は豊富にいるし、私にとっては親に会いに行くことが拷問…

はぁ…またイヤ過ぎて蕁麻疹が出始めたワorz


最新の画像もっと見る