毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

丸源ラー○ンに行ってきたよ

2019年09月15日 | グルメ
美味しい醤油ラーメンが食べたくて行ったのに「熟成醤油ラーメン」と言うメニューを見逃してしまうという凡ミス。

お店のウリになっている、
「肉そば」の煮玉子トッピングを頼んでみたよ。


ネギの上にあるのがゆず風味の大根おろし。

醤油ベースに少し背脂が入ってるのかな?
あっさりした豚骨醤油みたいな感じで美味しかった(๑´ڡ`๑)

次は、ぜったい熟成醤油ラーメンを食べるんだ!



今日は休みだったので美容院に行ってきた。

白髪が目立つようになってきたのでなんとかしたいけど肌が弱いので、ブラウンのマニキュアをしてみる事に。

仕上がりは予想通り「どこが変わったでしょーぅか?」って感じだけど、白髪はわからない。

マニキュアは色の種類が少なかったのでもう少し増えると嬉しいんだけどなー(^_^;)




最新の画像もっと見る