毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

隣の芝生もブラウン

2018年02月08日 | もふもふ

大阪の伯父がたまには顔を出せと言うので、
久しぶりに家にお邪魔してきた。

伯父の家には、ワンコ男子のたいちゃんと、
ニャンコ女子のころちゃんがいる。

たいちゃんの王子様ぶりは相変わらずで、
『まずは俺に挨拶しろ、カワイイと言え』だった(笑)

たまにくる馴れ馴れしい変なヤツ(私)には、
気乗りした時しか撫でさせてくれなかった、
猫らしさ満開ツンデレ女王『ころちゃん』が、
今日は抱っこしてと寄ってきてくれて、
耳や頭をなでると私の膝の上で、ウットリよだれを垂らしたので、
もーーーーーかっわいいーーーーーー♪

ころちゃんは、みやはんの尻尾の色のしましま模様のお洋服。
推定年齢22才の大御所になって、
子供帰りしてきたようだ。

たっぷり2時間は私の膝の上でお顔まわりのエステをした。
隣の芝生もブラウン。
茶色のしましま模様ニャンコ女子、万歳(=^T^=)

明日はみやはんのエステをできたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡


最新の画像もっと見る