オリオンプロモーション

日本橋を楽しむ企画 ご案内

現代の東京で、一番整い、見どころが多い街は・・・日本橋だと思います。
実は、筆者は長いこと活動の中心が銀座だったのです。長く、『銀座が一番』と思って
いたのですが、近年は日本橋に軍配をあげます。

ともあれ、日本橋を高く評価するわけは、大人の街だからなのです。街並みから気の利いた
商店の多さ、道行く人の雰囲気も極上です。数十年前までは、「大人の街」と言えば銀座の
ことでしたが、金「空白の30年」あたりで銀座から日本橋に移ってしまったようです。

さて、日本橋がらみの話題をひとつ。
お馴染み『お江戸日本橋亭』のスケジュールを少し詳しくご紹介します。
すべて1時開場 1時半開演です。

 4月14日(金) 第12回三遊亭楽天落語会
          前座1席 楽天3席 乞う!ご期待。

 7月14日(金) 楽天怪談の会
          咄家楽天、日本橋では初の試み。背筋が寒くなる・・・かどうかは
          会場で体験してください。

 9月15日(金) 大人向けの落語会。未成年者入場お断り。
          詳しい内容はご容赦を。なお、なかほどの対談コーナーに筆者も
          参加予定。江戸川柳について語りたいと・・・。

11月17日(金) 第13回三遊亭楽天落語会



紫紺倶楽部事務局
嶋 丈太郎
携帯090-1702-5076
shimajyo.oripro@nifty.com
          
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事