山なし 意味なし 落ちなし

日常を通して、写真と文章の練習。

めがね

2011年01月07日 | 日記

今更な感じがするんだけど、ようやっとセルフレームのでっかいメガネ買ってみたよ♪

現在は縦幅が狭いスリムなセルが流行りとの事でちょっと流行に後れた感が否めないですけどね

買ってから、骨とドクロがモティーフなのに気づきました・・・・本当はシンプルなのを欲しかったんだけどね

でも、人から見えない個所に柄を持ってくる、野暮を嫌う江戸っ子の着物みたいなデザインはは好きでした。

どっちもかけていたら気づかないんだけどねw

買い物はよく見て買いましょう…。

マニュアル露出、マニュアルフォーカスでとる物撮りは、楽しいですな。

フレキシブル電灯と内蔵フラッシュで十分撮れます。

もっと強力な灯で灯数増やしたら影が消えて綺麗に撮れるのかな??

オークションに使えそうです。

でも最近のカメラってオークションモードなる物撮りモードがあるので・・・

俺の努力って何?と思うところが…簡単に素人が写真を楽しめることはいい事

だよね??

おまけ?

前使用していたメガネ 針金のように細いフレームが綺麗だなってのと

二枚目のつるの処理チラッと見える赤のワンポイントが好きだったんだけど

いかんせん細くてデリケートすぐ歪むのよねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿