山なし 意味なし 落ちなし

日常を通して、写真と文章の練習。

ついったー

2010年12月23日 | 日記

ツイッターのつぶやきを投稿するようにしてましたがー

ツイッターはツイッター、ブログはブログと使い分けた方がいいです。

手を抜いて良いことないですよ、ブログの記事がゴチャゴチャして見えるんですね。書いた記事が数日したら埋もれてしまうし、不定期更新には痛いって

リアルタイムで物事を報告できるショートブログのツイッターを一日後にまとめてブログに投稿する意味はなさそう、鮮度が悪い

あとは、他人への返信を拾うな馬鹿者 mixiつぶやき⇔twitterの提携をオンにしてもそんなことないぞっと、後欠点としてmixiつぶやきで画像と一緒に投稿した場合当たり前だけど画像はmixi側にあるので

アカウントがないと見れませんファッキン!

という事態になります。

それがブログに反映されるとマイミクじゃない人用のブログなのに意味がまたまたない

てわけで、解除します、個人的にいらん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿