看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」2/14

2021年02月14日 | 日記
                                                      おはようございまちゅ
                                        今日は少し遅い時間のご挨拶でちゅ😅
        昨夜は、約一年振りに地震に見舞われたラブ地方でちゅ‼️
            寝ていたあたちは、iPhoneの警報音と
            横揺れに飛び起きて吠えまくりママに
         抱っこしてもらいテーブルの下に避難していまちた
         あたちはママと一緒にいたので安心してまちたが、
           みゃーみゃは?と思い、見に行きまちたが、
             いちゅもと変わらず寝ていまちた😅
          直ぐに停電になってちまい、ママは準備してあった
               ランプをつけて様子見😥
        
           TVもつかず、iPhoneも使えず全く音信不通‼️
             やはり孤独になりまちゅね(;ω;)
            ほんのひと時でも不安になりまちたが、
          友人からのメールが届きすごく癒されまちた❤️
        明け方に電気は復旧したようで、今は安心でちゅ( ^ω^ )
          今朝は、近所のママさんがお家に寄ってくれて
        
        
        
 
        
 
        
               これも嬉しい事でちた😊
            幸い我が家は、何もなくすみまちたが
            知り合いのお家では食器が割れたりたり
             物が落ちてきたりしたそうでちゅ😥
            災難はいつおこるかわかりまちぇんので
               常に準備は必要でちゅね!
          ではみなちゃま、たまには災害用品の見直しをちて、
           いざというときに慌てないようにしまちょー❤️
           今日もお気をちゅけて一日をお過しくだちゃい(*^^*)
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」2/13 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」2/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事