看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」8/5

2024年08月05日 | 日記
                おはようございまちゅ
            雲の合間からおひさまが出ようとしている
                 ラブ地方でちゅ
 
        
 
            昨日は宮まつりという事でちたが
         ママは、駅で参政党のチラシ配りしてたようでちゅ
            ラブはお家でお留守番してまちた
            広場では、あちゅい中着物を着て
            パフォーマンスしている人もいて
           みんなそれぞれがんばっていたようでちゅ
 
   
 
          我が家の植物たちも暑さで葉が焼けてしまい
            見てるのも可愛いそうでちゅが
          なんとかこの夏を乗り切ってほちいでちゅ😢
          今週もまだまだあちゅい日が続きまちゅので
            体調管理してがんばりまちょー
 
       
 
            今週もよろしくお願い致しまちゅ❣️
         今日もよい一日でありまちゅように(╹◡╹)♡
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」8/4 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」8/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事