看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」2/15

2021年02月15日 | 日記
                                                       おはようございまちゅ😊
                                       今日は、予報通り雨模様のラブ地方でちゅ!
           
                                         昨日の夕方のおちゃんぽで空を眺めていて
                                            またたくちゃんの飛行機雲があったので
        
              まだケムトレイル続いてるの?
              と思い、もちかちて明日は雨?
              と思ったら当たってまちた(//∇//)
           
             こんどは、何を蒔いたのでちゅかね?
            いい加減、終わりにちてほちでいちゅね😅
              それにちても暖かい朝でちゅ‼️
              暖房がいらないくらいでちゅが
            夕方また寒くなるかもしれまちぇんので
           念のためコートは忘れずにしたいでちゅね😅
             では、今週も元気に参りまちゅので
              よろしくお願いしまちゅ( ^ω^ )
            今日もよい一日をお過ごしくだちゃい❤️
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」2/14 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」2/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事