看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」2/13

2021年02月13日 | 日記
                                            初めてFacebookでお話しさせて頂きますが
                                               実は私ペットヒーリングを2020年1月から
                                     学びはじめ、ヒーラーの資格を8月に取得しました。
                                            今は、セッションをしてインストラクター
                                                       として教える事もできます。
                                                 ペットヒーリングを学ぼうと思った
                                                     きっかけは、愛犬の病気です。
                                              ある日突然歩けなくなり、うずくまり
                                                食事も食べなくなってしまいました。
                                     病院に行っても原因不明で、3件目の総合病院で
                                   初めて頸椎のヘルニアと病気が判明したのですが、
                                       その間1ケ月、小さな身体でただ痛みと戦わなければ
                                     ならず、見ているのも辛く、かわれるものなら
                                                   変わってあげたい状況でした。
          手術をしても再発する可能性もあるということで、
          麻酔も心配ですし、できればしたくない思いもあり、
             なんとかならないかと調べている時に、
           FBで大友先生のペットヒーリングを知りました。
            そして、手術もせず、ヒーリング(氣功)
        で愛犬を救うことができれば最幸だと思い真剣に学びました。
         その甲斐もあり、今では半年間歩くことも出来なかった
            愛犬がまた普通に超元気に歩いています。
            私自身は、不動産の会社を経営して30年に
             なりますが還暦を超えたこともあり、
           これからもう少し大好きなペットと飼主さんも
            共に幸せになるお手伝いが出来ればと思い、
          大友式ペットヒーリングでお手伝いさせて頂こう
                と思いたった次第です。
           愛犬の体調不良で悩める多くの飼い主さんに
         このヒーリングを知って頂き、もの言えぬペット達の
            手助けとなることが出来れば最幸です。
           私が学んだ「大友式ペットヒーリング」は
          病気はもとより、ストレス緩和のお手伝いもでき、
            何よりきちんとやり方をマスターすれば、
             誰にでもできるようになるものです。
            ※ペットの調子が悪いとか何か心配事が
              あった場合は一度ご相談下さい❤️
          大友式ペットヒーリングがお役に立てば幸いです。
            詳細はinstagram で検検@love_myamya
             申込は、LINE(公式)より @love115
        お友達追加でヒーリング1回¥5,000分をプレゼント🎁
          🍀そして、今日また嬉しい報告がありました🍀
            アメブロで活躍中の、しんちゃんこと
             ポメラニアンシンタロー君が、
           腎臓病でこの冬を越えるのは難しいかも?
            とお医者様に言われていたのですが
            先日病院に行き体重が増えていて、
             不思議がられていたということでした。
              詳細は、しんちゃんママさんが、
          今日ブログで紹介してくださっていますので
            こちらをご覧いただければ幸いです❤️
                    ↓
         ポメラニアン*シンタロー の記事が更新されました。       
                 ▼ブログを見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」2/12 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」2/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事