看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」4/4

2023年04月04日 | 日記
                  おはようございまちゅ❣️
                おひさま元気なラブ地方でちゅ❤️
 
           
           
           
 
                久しぶりに青空も見えまちた〜🤗
               今年は、大きな公園の桜🌸見ないで
              過ぎちゃうのかなとママが呟いていたので
 
           
 
           
 
                    なので?
            ママの為にも大きな公園まで歩いて行きまちた😊
               そちたら、まださくら🌸ちゃんが
              咲いていてくれて、新緑の大きな木と
              一緒にラブを歓迎してくれまちた❣️
          
           
 
                うれしかったでちゅ❤️
                朝から癒されまちた🤗
         今日のお写真でみなちゃまも癒されてくだちゃい❣️
 
           
 
 
       
             それでは、今日もよい一日でありまちゅように❤️
               今日も元気によろしくでちゅ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」4/3 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」4/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事