看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」4/5

2023年04月05日 | 日記
                 おはようございまちゅ
            曇り空のラブ地方、ひんやりちゃむい朝でちゅ😥
 
           
 
               おひさま出たがっているようで
             厚い雲の上にいるのは分かるのでちゅが
               お月さまのように見えてまちゅ
 
          
 
          やはりまだ、寒暖差があるので注意しないとでちゅね😥
              という事で、朝夕は冷え込みまちゅ❣️
          女性は、お出かけの際、羽織れるもの持参がいいでちゅね❣️
 
          
 
                  それではみなちゃま
              今日もよい一日をお過ごしくだちゃい🤗
            今日も元気によろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」4/4 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」4/6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事