看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」4/3

2023年04月03日 | 日記
                   おはようございまちゅ
                 おひさま元気なラブ地方でちゅ❣️
 
            
 
              でもあいかわらじゅ、ガスがかって見えまちゅ😅
                   どちてなのでちょー😥
                 ここしばらく青空じゃないんでちゅ❗️
                    おかしいんでちゅ😅
 
            
 
                 確かに車が真っ白になりまちゅが…
                   花粉のせいでちゅか?
                 こんなにガスがかるほど花粉❓😓
              ある人が夜に何かしているからだと言ってまちたが
                  スッキリの青空見たいでちゅ❤️
            
 
                みなちゃまの地方は快晴でちゅか?
                   青空見えまちゅか?
               ラブ地方は、なんか毎日晴れているのに
               青空が見えないので呟いてみまちた😅
 
                
 
                あ!昨日の寒さで公園の桜🌸
              まだ咲いていまちゅが、散り始めまちた
               もうすぐさよならのようでちゅ❤️
 
                 それではみなちゃま
               今週もよろしくお願い致しまちゅ❣️
             今日もよい一日でありまちゅように( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」4/2 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」4/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事