看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」4/2

2023年04月02日 | 日記
                  おはようございまちゅ
                 曇り空のラブ地方でちゅ❗️
 
           
 
               でも気温は高いようで、生暖かいでちゅ😊
                  今日はおやすみでちゅが
              ママは選挙活動のお手伝いに行くみたいなので
                みゃーみゃとお留守番してまちゅ🤗
 
           
 
                 そろそろお庭の手入れもしなきゃ
               の季節でちゅが、来週になりそうでちゅ😅
 
           
 
                   それではみなちゃま
               今日もよい一日をお過ごしくだちゃい❣️
               今日もよろしくお願い致しまちゅ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」4/1 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」4/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事