看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

今日の愛犬「ラブ」2/16

2021年02月16日 | 日記
                おはようございまちゅ!
                快晴のラブ地方でちゅが!
           風が強く吹いていて、お毛毛が乱れてまちゅ😅
            
             にもかかわらじゅ、よく歩きまちた😊
                時間にして1時間30分‼️
            
             ママが、途中から近道しようとちても
            譲らず今日はいっぱい歩く日でちゅ‼️って
            いちゅものコースの1.5倍でちゅ( ^ω^ )
            
           今日は、全国的に強風とか高波とか猛吹雪とか
               予報が出ているようでちゅから
           十分注意ちてお出かけ、お過ごしくだちゃい❤️
          では今日もよい一日をお過ごしくだちゃいまちぇ( ^ω^ )
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の愛犬「ラブ」2/15 | トップ | 今日の愛犬「ラブ」2/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事