かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

今日は何の日?

2005-07-28 21:25:45 | かめよこ話

 それは土用の丑の日と、いうことで・・・。

 お昼は、ウナギをいただいてきました!

 今日がチョウド、お休みでヨカッタ!!
 逆に、うなぎ屋は、土用の丑の日が定休日だったりしたら、お休み返上ということになるんでしょうが・・・。
 でなかったら、ナンダヨコノうなぎ屋!ってコトになっちゃいますよね。

 うな重に、鯉こく。それに鯉のうま煮を、いただいてまいりましたっ! まいう~っ!

 
 話は変わりますが・・・。

 先日の屏風ヶ浦の件で、本場のドーバーの白い壁を現地取材! じゃなくて・・・、ネットで検索!

 そしたら、壁に行き着くより先に、ナゾの奇怪な生物に遭遇!?
 それは「ドーバー・デーモン」と、いうらしいのですが・・・。
 あえてココには出しませんが、言ってみれば、宇宙人が地球に安住して、なじんじゃったかのような風貌・・・!?
 なかなかインパクトがありまして、おかけで白い壁が・・・、いまだにナゾです・・・ じゃなくて・・・、確かに白い壁ではありましたが、思ったほどイイ写真はなかったような・・・。
 もしかして、東洋のドーバー Win!?

 まあ、それはともかくとして・・・・。

  本日は閉店なり~。 おやすみなさ~い!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What a beauti... | トップ | さらなる涼をもとめて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みちゃったよー (zebrafinch)
2005-07-28 22:39:18
ドーバーデーモン。うーん、なんか変なユメみそう!
返信する
zebrafinchさん。ごめん! (かめよこ)
2005-07-29 19:51:04
 みちゃいましたか~?

 うなされないでね~! ごめんっ! 

返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事