かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

紅葉日和

2014-10-25 13:28:18 | 奥日光


 以前はたびたび訪れていたのに最近とんと御無沙汰だった日光へ紅葉を見に出かけてきました。
快晴に恵まれ、思い出の場所をめぐり、見頃を迎えた美しい紅葉と懐かしい思い出を狩る事ができました。

半月山から中善寺湖、男体山を見る。



中善寺湖畔イタリア大使館別荘記念公園にて。
昼食は、金谷ホテルの百年カレー。
 


湯滝。華厳の滝に勝るとも劣らぬ迫力!
わきの茶屋でいつもあゆの塩焼きを食べます。




湯の湖畔。ためしに、ある宿を訪ねたら満室でした・・・。


 かめちゃんもいることだし、今日は泊まらずに帰りま~す!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その女、くノ一「八つの秘伝... | トップ | その女、くノ一「八つの秘伝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝! (zebrafinch)
2014-10-26 01:38:22
すごいですね!
旅行いいなあ。。
返信する
おひさしぶりです。 (かめよこ)
2014-10-26 10:00:37
おはようございます!
最近、近場ばっかりだったので遠出するのもいいものだなと感じました。帰りたくないなあなんて・・・。
帰りは激渋滞だったし・・・。
zebrafinchさんは最近どうですか?
ブログは最近流行らないんですかね?
返信する
流行にはつねに (zebrafinch)
2014-10-26 20:52:29
乗れてないですけど、、ブログは写真のアップロードなどが手軽ではないので、書く時気合いが要りますー。

フェイスブックをチェックするだけで結構しんどい私、、、。
あっちは文章短いから楽だけど、本音を語りづらいという側面もアリですねえ。
返信する
返信 (かめよこ)
2014-10-26 21:59:57
ありがとうございます。
フェイスブックとかツイッターとかやられていると結構忙しいんでしょうね。
いまだ、それらに手を出していない私・・・。
それこそ流行に乗り遅れてますね~。
返信する

コメントを投稿

奥日光」カテゴリの最新記事