かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

焼きおにぎり公式飲料

2013-07-06 19:44:26 | かめよこ話

先日、急に焼きおにぎりが食べたくなって、食べて見ました焼きおにぎり!

焼きおにぎりといえば醤油というイメージですが・・・。

 意外にいける塩焼きおにぎり!

余談ですが・・・。

いいと思いますよ。紅茶におにぎりでも・・・。

その昔、ピコーミルクティーでお弁当食べてましたからね!

でも。いきなりお茶に、とって変わるのは無理でしょうから・・・。

 まずは、焼きおにぎり公式飲料からはじめてみては?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメマー族の兄弟 | トップ | ハピファミ兄弟その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事