かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

きょうだい?

2005-12-04 13:38:07 | かめ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE | トップ | 山田村ワルツ to 指輪物語。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (zebrafinch)
2005-12-04 16:21:35
可愛い!笑い顔が2つ!!

かめちゃんは、映ってる自分をどう思っているのでしょう。

ウチの鳥はカガミに映った自分にも喧嘩を売る、ばかっぴいです。
にんげんって・・・。 (かめよこ)
2005-12-04 19:15:15
 zebrafinchさん。どうもで~す!(^^)

 考えてみれば、動物って自分の顔ってわかんないだろうな~って、思うワケですよね。

 ボクもそうですけどね。(^^;)

 でも、意外と今日の自分の顔をチェックしてたりしてたら・・・?かえって面白いですね。カメのひそかな反逆?

 実際は・・・。なんでコッチじっとみてんだよ~っ!?って、そんなトコかな~? 

イケル! (カズ)
2005-12-04 23:18:38
かめよこさん、こんばんは。

長いコメントはいらないね。

超、おもしろい!(爆)

以上。
Unknown (桐葉)
2005-12-04 23:51:13
こんばんは~

あれ~ って思ったよ

増殖してるやん って。

かめよこさん家のカメ様やっぱり可愛いです。

ちょっと、おとぼけな感じでいいな~

カズさん。どうもありがとうございます! (かめよこ)
2005-12-05 21:01:30
 ここらへんで、カメの写真でも・・・って思って。

 とはいえ、カメそっぽ向いてるし、よく撮れないしって、カメラテストのつもりでとってた何枚か・・・。

 で。これはこれで面白いか~?って思いついたのがコレッ!

 思いつきなもんでね~。

 原材料。カメっ! 以上っ! 

桐葉さん。こんばんわっ! (かめよこ)
2005-12-05 21:16:14
 そうそう。カメちゃん。

 あやしいカメラマン攻勢に、ソワソワ・・・。

 あまり協力的ではありません。(^^;)

 ちょっと、ちょっと~。ボクの顔になんかついてるの?撮らないでよ~ってなもんなんです。



 本当は何を考えているかは、想像してみてくださいね~っ 

コメントを投稿

かめ」カテゴリの最新記事