かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

島唄届いた

2006-09-18 23:30:24 | かめよこ話

 幾枚かの島唄が台風の雨風に乗ってアマゾンより届きました。
 届けてくれたのはクロネコではなくペリカンさんでしたけど・・・。
 通勤ドライブがてら「しゃかり」の「コドウ」を聴いたところです。
 (角松さんと歌っていた千秋さんの歌声です。)
 歌詞が角松さんの「MERMAID PRINCESS」ぽくもあります。
 まだピンとあいませんが・・・。

 貧乏暇なし。賞味期限の切れる前。
 「ナビィの恋」に続いて、片手間「ホテル・ハイビスカス」をチェック。
 いつのまにやらエンドロール・・・。

 秋の夜長というけれど、朝の訪れはいつも無情・・・。 
 長い一日に備えて今夜は寝なきゃ!

  備えあれば朝に憂いなしってね。 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球は四角? | トップ | 亀の探偵事務所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンボー (モノスヤ)
2006-09-19 09:24:11
ランボーにはなれないビンボー人のモノスヤです



暇なしとはまさに私のことでもあります

とか言いながら

ここにいる時間は取れてる???



時間は待つものではなく手に入れるもの???



島唄も自ら手中に収める者???



そのうちCDまで出しちゃったりして?(その時は買わせていただきますわ??)
返信する
ただいま~☆モノスヤさん (かめよこ)
2006-09-19 22:29:16
 実はこのところ何気に忙しくて、三線に触れていません。

 そろそろ手に震えが~~。



 時間は待つモノではなく持つモノですか?

 モノスヤさん。よくいった!

 褒美に座布団一枚つかわすぞヨっ!?



 夢のスペ三味スト目指して頑張りま~す!
返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事