やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

サクラサク

2013-05-26 | 里親募集/保護にゃん



私の保護猫さくら






4月にボランティア仲間のMさんから



さくらちゃん、里親さんが内定しましたよ~。


と連絡をいただいてました。

でもさくらのお引っ越しは7月になると。
それまで月1回、さくらに会いに来てくれると。

人には慣れているけれど、
懐くまで少し時間のかかる子だろうし、

7月?!
どうして7月なんだろう?
それまで里親さんの気持ちが
変わらないだろうか??

少しの疑問と不安があったんですが、
今日は第一回目の面会日で、
さくらを見初めてくださった里親さんと
ご対面し、疑問と不安は解決しました。

お昼ご飯は食べた後でしたが、
里親さんに好印象をもってもらい、
お引っ越し後のさくらのストレスを
少しでも軽減するために、





里親さんからスプーンで




だれかちら?こにょちと??



賄賂(缶詰め)をいっぱいもらいました!





もっとくれ~にゃ~





よかったね、さくら!!






おいちいひとにゃのか?


賄賂を食した後は、
上から私と話す里親さんを
じっと観察していました。




じと~っ……



来月の面会は6/16(日)。

もう名前も決めていると言われてたから、
きっと会いにきてくれるかな?
今度こそ、キャンセルされずに
お嫁に行けますように!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2013-05-27 22:03:44
大丈夫ですよ。
7月にお引越し出来ます~
返信する
コメントありがとうございます♪ (ずんこ)
2013-05-29 21:56:08
くーさん

はい、実際お会いしてみてそのように思いました。
とても猫に慣れてられるし、
理解されてる方で安心しました^^
返信する

コメントを投稿